« 地元お鯰様の頑張りに元気を頂いて…。 | トップページ | お座敷で練習する笛は…。 »

こちらも頑張らないといけません、お鯰様クラブは。

先日、地元お鯰様メンバーとのボランティア演奏を終えて、栗東のさきらへ向いました。traindash

お鯰様クラブ本体?の久し振りの練習で。

奉納演奏以来で…。sweat01

実は、来年1月に開催される、くみこ社中和太鼓発表会に急遽参加させて頂くことになり、気合いを入れての練習です。rockdash

どうしたらいいか、結構悩んでたのですが、演目も決めて集中していこうかと。coldsweats01

ホールなので、シックな曲調?で、コーラスのイメージで考えました。think

「ご無沙汰です~。」と、メンバーとご挨拶して。

音出しやら、指の動きの練習をして、曲をさくさく練習しました。notes

お話したいことや、アドバイスしたいこと沢山有りますが、時間に追われて。sweat01

ピンポイントで、ご説明して。

うんうん、なんか本番のイメージが湧いてきたぞ!happy01

どれだけ、彩れるか、吹きこめるか、皆さんにかかってます。

私は、出来るだけ目立たない様にサポートさせて頂きます。

皆さんの晴れ舞台ですから。shine

少しでも、美しい音色が響きます様に。confident

あれこれあれこれ、またまた、ず~っと頭でこねくり返してます。typhoon

どきどきしますが、楽しみだなぁ。heart02

しかし、メンバーの皆さんは和太鼓で、本番をたくさん経験されてて、本当に本番に強いからなぁ。

いつも、私だけ、ど緊張してて、舞いあがってます…。despair

でも、またまた、お鯰様メンバーからたくさん元気頂きました。ヽ(´▽`)/

本当に皆さんお優しくて、楽しい方々ばかりで、助けて頂いてます。m(_ _)m

|
|

« 地元お鯰様の頑張りに元気を頂いて…。 | トップページ | お座敷で練習する笛は…。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38033945

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも頑張らないといけません、お鯰様クラブは。:

« 地元お鯰様の頑張りに元気を頂いて…。 | トップページ | お座敷で練習する笛は…。 »