« ますますと遠ざかる習い事は…。 | トップページ | こちらも頑張らないといけません、お鯰様クラブは。 »

地元お鯰様の頑張りに元気を頂いて…。

先日、隣町の老人会で、地元お鯰様メンバーのお二人と演奏して来ました。happy01

お声をかけて頂いてから、あっと言う間に本番の日になりました。sweat01

5_kaijyou

ここが会場です。

わくわくと、どきどきで。heart02

お世話係の方から、85歳以上の方々が出席されておられると聞いて。

すぐに準備をして、演奏に入りました。

今回、Tさんが喉の調子がお悪いので、演奏中心で一時間しないといけなくて、14曲用意しました。

クリスマス用の曲を恐る恐る演奏したら…。

なんと皆さん歌って下さって。ヽ(´▽`)/

讃美歌の「星の世界」も!!happy02

感激です。ヽ(´▽`)/

そして童謡・唱歌をガンガン演奏して。

5_teasobi

手遊びコーナーです。wink

すっかり慣れてるお二人にお任せです~。coldsweats01

皆さん、楽しそう。happy01

そして、私も一曲「竹田の子守唄」を演奏させて頂きました。(*^.^*)

懐メロも演奏して、お二人は無事14曲を吹き切りました。good

すご~い!!happy02

集中力も途切れず、頑張られました。

最後に、私も「踊ろうよ~お鯰様頑張る」を、客席に飛び込んで吹かせて頂きました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

楽しかったです。(*^-^)

この日は、メンバーも私も次の予定が有りましたので、すぐに失礼させて頂きました。

美味しいお昼ごはんを、パックに詰めて下さって。

後で美味しく食べました。delicious

ご馳走様です。happy01

手作りリースまで、頂きました。sweat01

お気遣い、恐縮です。感謝です。m(_ _)m

温かい演奏になったなぁ。confident

人生の先輩でも有る、地元お鯰様メンバーのお二人に本当に感謝です。(/ ^^)/アリガトネ

|
|

« ますますと遠ざかる習い事は…。 | トップページ | こちらも頑張らないといけません、お鯰様クラブは。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38033409

この記事へのトラックバック一覧です: 地元お鯰様の頑張りに元気を頂いて…。:

« ますますと遠ざかる習い事は…。 | トップページ | こちらも頑張らないといけません、お鯰様クラブは。 »