« なんとなく不思議な気持ちで。 | トップページ | 龍笛を吹くうさぎさん。 »

クリスマス気分で。

先日のボランティア演奏で頂いたクリスマスリースを飾りました。happy01

Kurisumasurisu

芋の蔓で、作られてるそうで。

可愛いなぁ。wink

家の者は、ノークリスマス派なので、クリスマスの飾り付けは、しないんですが…。sweat01

「せっかく頂いたし、手作りやし、飾って良いかなぁ?」と聞くと。

「え~でぇ。」と、珍しくOKもらえました。w(゚o゚)w

お年寄りの方の温かい手作りリースだからかなぁ。confident

少しだけ、クリスマスの雰囲気でてるなぁ。xmas

今年も、家の者のブーイングを受けると思いますが、美味しいクリスマスケーキ食べよう。delicious

頂きもんの、とってある赤ワインも飲もう。happy02

ふひひぃ~、楽しみだなぁ。smile

今、演奏で使うであろうクリスマスソング、練習してて。notes

なんか恥ずかしくて、こっそりちっちゃい音で吹いてます。coldsweats01

浮かれてるみたいで。

でも、この季節限定だし、なんか楽しいです。(*^-^)

|
|

« なんとなく不思議な気持ちで。 | トップページ | 龍笛を吹くうさぎさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38166800

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス気分で。:

« なんとなく不思議な気持ちで。 | トップページ | 龍笛を吹くうさぎさん。 »