« クリスマスパーティでの演奏は…。 | トップページ | 可愛い縁起物の干支兎の親子♫ »

ちょっと頑張れるかなぁ。

昨日は、習い事のカホン教室に行って来ました。happy01

お疲れモードと、寒さで結構重たい身体に鞭打ってみたいな。sweat01

行かなくなると、行けなくなりそうで。shock

今回は、3拍子の講習でした。notes

またまた、様々な国のリズムで。sweat01

中々、3拍子も勉強になりました。

手が追いついてないのですが。coldsweats01

もう少し、頑張らないとなぁ。

でも、前回の5拍子よりは、まだ、いけた感は有り…。

キース先生の「家で練習して下さいね。」の言葉に、あちゃぁ~、やらないとなぁ。bearing

ちらほら、来年の発表会のお話も出つつで。

私は、厳しいなぁ。bearing

ついてけてない気がする。weep

来年は、もう少し、頑張ろうとは思います。rockdash

リズムが重なってくと、面白いです。happy01

こんなんなんねやぁ。

いつか、ばしばしっと叩いて、お鯰様クラブの伴奏をカッコ良くしたいなぁ。confident

む~!!頑張ろう。rockdash

年内、参加出来る講習は、この教室が最後で、皆さんと「良いお年を!来年もよろしくです。」とご挨拶して。m(_ _)m

あ~、年越しやなぁ、なんて思いました。confident

|
|

« クリスマスパーティでの演奏は…。 | トップページ | 可愛い縁起物の干支兎の親子♫ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38226834

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと頑張れるかなぁ。:

« クリスマスパーティでの演奏は…。 | トップページ | 可愛い縁起物の干支兎の親子♫ »