« 冬の曲を練習しました。 | トップページ | なんとなく不思議な気持ちで。 »

かなり浦島太郎で、ばたばたの練習は…。

先日、栗東で鼓娚の練習をしました。

かなり慌ただしいことで。sweat01

ご無沙汰で、一通りの楽曲の練習で。

Konanrenshu_nami

これは、「浪」を練習しています。notes

吹き始めると、指は動くのですが、やはりいい調子になった頃に終了で。sweat01

後、くみこ社中和太鼓発表会にお鯰様クラブが出演されますので、その為の配置図なんかも書いてて。

何が何やら。typhoon

ばたばたと動き回り、ちょっとお疲れモードの私。despair

せっかくの貴重な練習なのに、いまいち浦島太郎感が抜けずで。coldsweats01

ブログも、全然追いつかずで、古~いこと書いてます。bearing

ちょっと休まないと、と、思います。think

この年越しを乗り切れなくなるもんなぁ。

頑張ろう。rockdash

|
|

« 冬の曲を練習しました。 | トップページ | なんとなく不思議な気持ちで。 »

鼓娚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38119713

この記事へのトラックバック一覧です: かなり浦島太郎で、ばたばたの練習は…。:

« 冬の曲を練習しました。 | トップページ | なんとなく不思議な気持ちで。 »