« イルミネーションの下で響く笛の音は…。 | トップページ | ちょっと頑張れるかなぁ。 »

クリスマスパーティでの演奏は…。

先日、鼓娚で演奏に行きました。happy01

びわ湖放送の番組出演でのご縁で、演奏依頼が有りました。

クリスマスパーティで、会場はお蕎麦屋さんでした。

まずは、さらっとリハを兼ねて、栗東の道場へ集合で。

23_renshu

今回も、N太鼓のHさんにお手伝い頂きました。m(_ _)m

時間も無く、ばたばたと向い。sweat01

宴もたけなわのところに、搬入。coldsweats01

お座敷席が舞台で。sweat01

私は、舞台に上がれずお客様の前で吹いて、めっちゃどきどきしました。heart02

「ジングルベル」で、始って。xmas

楽しかったですよ。happy02

鼓娚メンバーとクリスマスソングが吹けて。ヽ(´▽`)/

本番前は、いつもの落ち込みムードの私ですが、メンバーのリズムにわくわくうきうきで。smile

すぐに、「おどる…?」で、会場は盛り上がる盛り上がる。notes

23_odorunokumikosan

くみこさんです。

23_odorunomarukosan

まるこさんとHさんです。

そして、「KIZUNA」で終わりましたが…。

「アンコール」の大合唱で。

ありがたいですねぇ~。happy02

お客様の中に、地元の和太鼓チームに所属されておられる方々がいらっしゃって、その方々と共演で2曲演奏されました。

23_konan_yatainokumikosan

「秩父屋台囃子」でのくみこさんです。

わぁ、皆さん重量級の演目をさらっと演奏されてすごいなぁ。

と、お客様に混じって観覧してました。coldsweats01

アットホームな楽しい感じのパーティで。

すごくメンタル部分が鍛えられた様な気がします。think

集中力をどう保つか、みたいな。

でも、この二日間、クリスマスソングを思いっきり吹けて、季節を感じられて幸せだなぁ。happy01

クリスマスソングは、やっぱり楽しくてわくわくするなぁ。xmasxmasxmas

|
|

« イルミネーションの下で響く笛の音は…。 | トップページ | ちょっと頑張れるかなぁ。 »

鼓娚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38215580

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティでの演奏は…。:

« イルミネーションの下で響く笛の音は…。 | トップページ | ちょっと頑張れるかなぁ。 »