« 念願のひらかた大菊人形展見に行きました♪ | トップページ | 大阪の樟葉で美味しいもん食べました♪ »

浦島太郎気分のひらパーは…。

先日、限定復活した「ひらかた大菊人形展」を見に、ひらパーへ。happy01

24_hirapa

目的の菊人形を見た後、少し園内をぶらぶらしました。footfoot

なんや、変わったなぁ。(^-^;

24_hirapa_nisan

ひらパー兄さん、地味に仕事してはるで。good

二代目兄さん、当選おめでとうございます。m(_ _)m

24_hirapa_niisan_gougai

吉田さんの兄さんも、怖いもんみたさで、見てみたかったけど、やっぱ小杉兄さんやな。

三条駅にも、号外が出てたなぁ。eye

USJの方がお好きらしいが…。sweat01

ところで、私は、高所恐怖症でも有りで、乗り物にほとんど興味が無く…。sweat02

こんなんやったら乗れるでぇ、と、友人のOさんに言ったけど…。

「乗らん方がまし!」と、却下で。( ̄◆ ̄;)

ローズガーデンで、目の保養です。happy01

24_hirapa_baraen

綺麗やん。shine

関西テレビの「よ~いどん」でも、ロザンのお二人が取材してたなぁ。

24_hirapa_bara

わぁ、薔薇好きの姉に見せてやりたいなぁ。

ものすごく、美しい薔薇にうっとりして。lovely

結局、乗り物には乗らずで。coldsweats01

Oさん思い出の、モンキーランド?パーク?は、もう無くなってた。shock

私も、確か、なまけものを見た記憶が…。

すっかり変わったひらパーに、少し寂しく?なり。coldsweats01

まぁ、ど平日の夕方で、お客さんほとんどいなくて、閑散としてて、尚更かな。sweat01

歩きたがらない私は、Oさんに呆れられながら、ひらパーを出ました…。(;´д`)トホホ…

|
|

« 念願のひらかた大菊人形展見に行きました♪ | トップページ | 大阪の樟葉で美味しいもん食べました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/37909184

この記事へのトラックバック一覧です: 浦島太郎気分のひらパーは…。:

« 念願のひらかた大菊人形展見に行きました♪ | トップページ | 大阪の樟葉で美味しいもん食べました♪ »