« 恐ろしく疲れた、苦手なパーマ屋さんは…。 | トップページ | 第5回くみこ社中和太鼓発表会で頑張るお鯰様クラブ~本番の日編その① »

第5回くみこ社中和太鼓発表会で、頑張るお鯰様クラブ~リハーサル編

先日、第5回くみこ社中和太鼓発表会の本番に向けて、出演します、びわ湖お鯰様クラブのリハーサルが有りました。

かなり、リハーサルの時間が押してまして、「あ~、お鯰様クラブのリハ有るんかなぁ。」と。

どきどきで。heart02

お鯰様クラブのメンバーの皆さんと、色々と打ち合わせもしながら待ちました。coldsweats01

Shachu5kai_onamazusama_riha_sode

舞台袖で、前にリハーサルされてるチームさんの様子をうかがうお鯰様メンバーです。

私だけ、めっちゃんこ、緊張です。heart02

皆さん、どっしり、落ち着いてて、素晴らしい。good

そして、我々の番で。

舞台監督さんに、吹かれるパートの説明をして。

音響さんにマイクを並べて頂いて。

いざ、と、太鼓の伴奏をくみこさんにお願いしましたら…。

「叩いてくれへん?もう、無理やわ。」と。bearing

くみこさんには、珍しいものすご~く限界のお顔で、うすうすやっぱりなぁ、と。

太鼓チームさんで、もう、手一杯でお疲れが伝わってきて…。

「どこんこ」以外は、不肖へっぽこ太鼓の私が叩くことに。

きゃぁ~!!shock

なんや、皆さんをお助けするどころか、足引っ張ってるんだか、なんとか叩いて。coldsweats01

Shachu5kai_onamazusama_riha_butai

「どこんこ」は、くみこさんのお任せしました。m(_ _)m

リハ後、皆さんには事情をご説明してご理解頂きました。

フィナーレのリハにも、鼓娚と共演の「どこんこ」の演奏が有り、バタバタと終えました。

太鼓の伴奏、大丈夫なんやろうか…、ものすごく、気が重く、胃が痛くなり…。despair

でも、精一杯叩かせて頂こう。rockdash

|
|

« 恐ろしく疲れた、苦手なパーマ屋さんは…。 | トップページ | 第5回くみこ社中和太鼓発表会で頑張るお鯰様クラブ~本番の日編その① »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38510911

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回くみこ社中和太鼓発表会で、頑張るお鯰様クラブ~リハーサル編:

« 恐ろしく疲れた、苦手なパーマ屋さんは…。 | トップページ | 第5回くみこ社中和太鼓発表会で頑張るお鯰様クラブ~本番の日編その① »