« 第5回くみこ社中和太鼓発表会で、頑張るお鯰様クラブ~リハーサル編 | トップページ | 第5回くみこ社中和太鼓発表会で頑張るお鯰様クラブ~本番の日その② »

第5回くみこ社中和太鼓発表会で頑張るお鯰様クラブ~本番の日編その①

栗東文化芸術会館 さきらの中ホールで、1月16日に開催されました「第5回くみこ社中和太鼓発表会」に、びわ湖お鯰様クラブも出演させて頂きました。

お鯰様クラブメンバーは、和太鼓チームにも参加されてます。happy01

午前中は、子供チームの発表で、午後の大人チームの発表に出演されました。

トップバッターで、出演されたYチームのお鯰様メンバーです。

Shachu5kai_yamadasansansan

このチームの皆さんの演奏は、ものすごくほっこりしてて、和太鼓って楽しいってものすごく感じられるんです。confident

人生の大先輩の演奏に、夢が広がるみたいな希望も有って。Shachu5kai_onamzusama_butaiura_2

そして、このチームのSさんに、いつも鼓娚の演奏の時に、髪の毛のセットをお願いしています。m(_ _)m

すご~い先生なんです。 happy02

この恐ろしく地味で、ぼさぼさの私の髪型を晴れやかに仕上げて下さいます。wink

空き時間に、地元お鯰様のNさんとお世話になりました。

見事にNさんが素敵なヘヤースタイルに!!

私も、めっちゃ素敵にして頂きました。shine

ありがとうございました。m(_ _)m

そして、地元お鯰様メンバーの所属されておられるチームの演奏も有りました。

Shachu5kai_suishasan

貫禄有るなぁ~。

いつも、舞台への情熱が、はんぱないなぁ、と。

地元お鯰様メンバーの熱演にも、感激して。happy01

皆さん、和太鼓の本番と、篠笛の本番と、ものすごく大変なのに、いきいき楽しい雰囲気を作って下さって、ものすごく助けて頂きました。m(_ _)m

私も、自分の演奏やらで、ばたばたしていましたが、皆さんが自主的に音出しや合わせをして下さってて、本当に感謝でした。m(_ _)m

|
|

« 第5回くみこ社中和太鼓発表会で、頑張るお鯰様クラブ~リハーサル編 | トップページ | 第5回くみこ社中和太鼓発表会で頑張るお鯰様クラブ~本番の日その② »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38511216

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回くみこ社中和太鼓発表会で頑張るお鯰様クラブ~本番の日編その①:

« 第5回くみこ社中和太鼓発表会で、頑張るお鯰様クラブ~リハーサル編 | トップページ | 第5回くみこ社中和太鼓発表会で頑張るお鯰様クラブ~本番の日その② »