« 第5回くみこ社中和太鼓発表会で頑張るお鯰様クラブ~本番の日編その① | トップページ | さきらで、鼓娚の演奏は…。 »

第5回くみこ社中和太鼓発表会で頑張るお鯰様クラブ~本番の日その②

くみこ社中和太鼓発表会で、いよいよ本番を迎えました。happy02

Shachu5kai_onamazusama_honban

皆さん、フォーマルな装いで、ピシッとキメてます。wink

ゆっくり位置に立ち、最初に曲「星の世界」が始まりました。

一番は、4人の方のソロパートで重なりつつ吹いて。

二番は、6人全員で吹いて、Nさんが後半ハモリパートを吹きました。

緊張しつつ私も、鈴と太鼓で、伴奏しました。heart02

二曲目は、どきどきの「歓びのうた」です。heart02

これも、全員で吹いて、二番目はNさんハモリパートで、Tさんが一オクターブ上げて吹きました。

なんとか私も、伴奏しました。bearing

「頑張れぇ~。」と心で叫んでました。

三曲目は、「涙そうそう」で、これは私の太鼓のリズムで始まります。

皆さんの優しい笛の響きを聴きながら、感激で。confident

「終わらないで欲しいなぁ。」と、なぜか思いました。

練習している皆さんの風景が、頭にばぁ~っと広がって。

うっかり、こちらが涙そうそうになりかけました…。(/ω\)ハズカシーィ

Nさん、急遽お願いしたハモリパートをきっちり吹いて下さって感謝です。m(_ _)m

皆さんも、少ない練習なのに素晴らしい演奏して下さって感謝です。m(_ _)m

「どこんこ」は、くみこさんに伴奏をお願いして。

あわてて、観客席へ走りました。run

皆さんの演奏を、観客席で聴くのが私の夢でした。

もう、充分演奏をこなされる皆さんの笛の音を、じっくり聴きたくて。

ダメダメな私をいつも励まして、元気をたくさん下さる皆さん、本当に今回も、ありがとうございました。m(_ _)m

演奏後の記念撮影です。scissors

Shachu5kai_onamzusama_shugou

最後、大人の部フィナーレで、鼓娚メンバーと「どこんこ」を吹かせて頂きました。happy01

リハでは、鼓娚の後ろにいた皆さんを、本番では前に立って頂いて。

楽しく、演奏させて頂きました。

くみこさん、参加チームが増えて、時間的に大変だったのに、この晴れがましい舞台で、びわ湖お鯰様クラブの演奏をさせて頂きまして、本当にありがとうございました。m(_ _)m

ホールスタッフ、社中スタッフの皆さん、たくさん助けて頂きまして、感謝です。m(_ _)m

お鯰様クラブの演奏をお聴き下さいました、全ての皆さま感謝です。m(_ _)m

|
|

« 第5回くみこ社中和太鼓発表会で頑張るお鯰様クラブ~本番の日編その① | トップページ | さきらで、鼓娚の演奏は…。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38524238

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回くみこ社中和太鼓発表会で頑張るお鯰様クラブ~本番の日その②:

« 第5回くみこ社中和太鼓発表会で頑張るお鯰様クラブ~本番の日編その① | トップページ | さきらで、鼓娚の演奏は…。 »