« 第5回くみこ社中和太鼓発表会のご案内 | トップページ | 第5回くみこ社中和太鼓発表会で、頑張るお鯰様クラブ~リハーサル編 »

恐ろしく疲れた、苦手なパーマ屋さんは…。

今日は、大の苦手なパーマ屋さんに行って来ました。coldsweats01

やむにやまれずで。sweat02

もう、頭は、どえらいことになってまして。weep

ついつい、行くのを後回しにしてたので。

だだっ広い室内に、私一人でした。

ここの美容院は、けっこう無愛想?で、ものすごくありがたい。good

ノーお話派ですので。wink

カラーやパーマも少しあてましたので、2時間半位かかりました。sweat01

普段あんまり読む機会の無い、女性誌や、ミセスの料理雑誌?なるものを熟読。eye

色んな人が、料理してはるんやなぁ、、、なんて。

あ~、でも、あんましイケてない感じだ。sweat01

まぁ、しょうがない。despair

素が素だもんね。

ちゃんとしないと、一気につけがくるなぁ。

うんうん。think

でも、昼下がりの閑散とした美容室で、たった一人残されて、不思議とのんびり考え事出来て楽しかったです。smile

でも、ものすごく疲れました…。

|
|

« 第5回くみこ社中和太鼓発表会のご案内 | トップページ | 第5回くみこ社中和太鼓発表会で、頑張るお鯰様クラブ~リハーサル編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38470377

この記事へのトラックバック一覧です: 恐ろしく疲れた、苦手なパーマ屋さんは…。:

« 第5回くみこ社中和太鼓発表会のご案内 | トップページ | 第5回くみこ社中和太鼓発表会で、頑張るお鯰様クラブ~リハーサル編 »