« なんだかよくわからない初夢は…。 | トップページ | 焦るのですが、なんだか楽しい練習は…。 »

本年もよろしくの練習は…。

先日、地元お鯰様メンバーとの練習でした。happy01

新年のご挨拶もしつつ、お正月演奏のお話を聞いて。

毎年、所属されておられる和太鼓チームで、元旦に、宿泊施設のお正月演奏に行っておられて。

今回は、笛コーナーが有ったので、どうだったかなぁ、と。heart02

ばっちしやったみたいです。good

お客様に唄ってもらいながら、演奏されたみたいで。

ほっとしました。confident

今回の練習は、もう、目前に迫った「くみこ社中和太鼓発表会」の練習です。

合奏練習の機会が少ないので、地元お鯰様メンバーにふんばって頂くことになり。

結構、ばしばし注意しながら、何回も練習しました。sweat01

今回の発表会で、お鯰様クラブは最後かもしれないので、自然と力が入ります。punchdash

フルメンバーとの練習も、1回なので、集中しないといけないなぁ。bearing

なんとか、素敵な笛の音、響かせたいなぁ。shine

今年も、地元お鯰様メンバーのお二人、ダメダメな私ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

|
|

« なんだかよくわからない初夢は…。 | トップページ | 焦るのですが、なんだか楽しい練習は…。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38382529

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしくの練習は…。:

« なんだかよくわからない初夢は…。 | トップページ | 焦るのですが、なんだか楽しい練習は…。 »