« 楽しいけれど、恐ろしく長い一日でした…。 | トップページ | カウントダウンの演奏で、吹き納めと吹き始めで。 »

2010年を振り返って…。

2010年を振り返りまして…。

31_tobidasiboya

この雪が積もる飛び出し坊やの看板が、象徴的な感じで。coldsweats01

まぁ、気力と体力が、ガタガタと持たない一年でした。down

今一歩も、飛び出せませんでした…。weep

もう少し、頑張れたんじゃないかなぁ、と、思う演奏が多かったです。sweat02

気力、体力、共に精進して鍛えたいです。punchdash

少しでも、清らかな笛の音を響かせたいです。

自分の足元から固めて、2011年は前へ進んでいきたいです。bearing

|
|

« 楽しいけれど、恐ろしく長い一日でした…。 | トップページ | カウントダウンの演奏で、吹き納めと吹き始めで。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38309783

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年を振り返って…。:

« 楽しいけれど、恐ろしく長い一日でした…。 | トップページ | カウントダウンの演奏で、吹き納めと吹き始めで。 »