« ついに、苦手なパーマ屋さんを克服!! | トップページ | MORIYAMA和太鼓フェス2011で、頑張るお鯰様クラブは…。 »

豊かな湖づくりフォーラムでの演奏は…。

5_ensoukaijyou 

先日、滋賀の守山市で開催された、第3回豊かな湖づくりフォーラムで、くみこさんと演奏させて頂きました。happy01

搬入したからセッティングまで待ち時間が結構あったのですが、本番までが短くて、バタバタと衣装に着替えて舞台へ。sweat01

まずは、「どこんこ」で始まりました。

そして、琵琶湖への思いをかたるくみこさんのMCが入り…。

「昼ごもり~竹田の子守唄」から「豊かに」を演奏して終わりました。

あっという間の本番でしたが、観客の皆さまが熱心に聴いて下さって感激しました。happy02

そして、バタバタと搬出して…。sweat01

演奏より、この搬入、搬出がものすごい労力を要します。sweat02

そして、転げる様に守山市民ホールへ向いました。

次の日が、MORIYAMA和太鼓フェスティバル2011で、リハをくみこ社中の皆さんがされるのでお手伝いに行きました。5_moriyama_riha_2

お鯰様メンバーの皆さんもお忙しい中、駆けつけて下さいました。

くみこさんと私の演奏も有りで。

それを、お鯰様メンバーのYさんが写メで撮って下さって。happy01

こんな感じです。notes

「昼ごもり~竹田の子守唄」から「豊かに」を演奏してます。

音響が無いので、立ち位置だけ確認しました。

我らお鯰様クラブの出番は、今回「どこんこ」をくみこさんと、くみこ社中の皆さんと演奏させて頂きます。

5_onamazusama_rihamae

袖で待機中のお鯰様クラブの皆さんです。

リハで、皆さんの立ち位置や、出入りをチェック出来ました。

本番前に通しリハが有るのでその時に、音響と細かい照明を見て頂きます。

その日、くみこさんから「竹田の子守唄」の間奏部分の変更をお願いされて。!!(゚ロ゚屮)屮

明日までに、ちょっと頑張らなければいけなくて。(^-^;

その日は、リハが終了後すぐに帰りました。

頭で、ず~っと「ふんふんふんふん」とリズムをカウントしながら、あ~でも無いこ~でも無いと作り…。

お風呂に入ったら忘れてしまい…。shock

眠れませんでした。sweat01

目が覚めては、「ふんふんふんふん」とリズムをカウントして、メロディーを頭で吹いて。

明け方、遅刻する夢で叫びながら目覚めました…。bearing

|
|

« ついに、苦手なパーマ屋さんを克服!! | トップページ | MORIYAMA和太鼓フェス2011で、頑張るお鯰様クラブは…。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38796281

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かな湖づくりフォーラムでの演奏は…。:

« ついに、苦手なパーマ屋さんを克服!! | トップページ | MORIYAMA和太鼓フェス2011で、頑張るお鯰様クラブは…。 »