« 古い小学校で聴く、ちんどん屋さんの音色は…。 | トップページ | お鯰様クラブ夢の共演?かな。 »

鰯の頭も信心から…。

鰯の頭も信心から

今日は、節分で。

一応恵方を向いて巻き寿司を食べて、後、鰯食べて、豆食べました。happy01

家の者の力作の節分飾りです。

なんか仕事で、豆撒きしたらしくて、テンション高かったな。sweat01

毎年、作成してますが、今年は、なんかいい感じらしいです。coldsweats01

福は内、鬼は外〜っとどこかで子供さんの可愛い声が聞こえて。(*^-^)

鰯の焼く匂いがして。(゚ー゚)

なんだか、ほっこり、温かい気持ちになりました。confident

|
|

« 古い小学校で聴く、ちんどん屋さんの音色は…。 | トップページ | お鯰様クラブ夢の共演?かな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38727564

この記事へのトラックバック一覧です: 鰯の頭も信心から…。:

« 古い小学校で聴く、ちんどん屋さんの音色は…。 | トップページ | お鯰様クラブ夢の共演?かな。 »