« 鰯の頭も信心から…。 | トップページ | ついに、苦手なパーマ屋さんを克服!! »

お鯰様クラブ夢の共演?かな。

2011年2月6日の日曜日に、守山市民ホールで開催されます「MORIYAMA和太鼓フェスティバル2011」に、びわ湖お鯰様クラブも演奏させて頂きます。ヽ(´▽`)/

大人お鯰様は、くみこさんの御好意で、4番目かな、「くみこ組」の一員として「どこんこ」の笛を演奏します。wink

残念ながら、急遽出演が決定したので、フルメンバーでは無いのですが、みんなで頑張ろうと思います。rockdash

わぁ、大ホールで、お鯰様メンバーと笛が吹けるのは、本当に楽しみです。happy02

どきどきとわくわくで、眠れるかなぁ。sweat01

子供お鯰様メンバーは、所属されてる和太鼓チームで、笛を吹きます。

2番目かな。

練習している「たきび」を、笛のソロとして吹かせて頂けるそうです。happy01

こちらも、どきどきのわくわくで。heart02

6日は、奇しくもお鯰様メンバーが、同じ舞台に立てます。good

しかも、和太鼓の祭典とも言えるイベントで。

素敵な竹の音、響かせて欲しいです。happy02

お時間有られる方は、是非、足を運んで頂けたら嬉しいです。m(_ _)m

12時30分開場、13時開演で、守山市民大ホールで開催されます。

入場料は、1000円です。

ゲストは、ヒダノ修一スーパー太鼓セッション2011です。

我々一般参加は、5チームです。

わぁ、なんだか、もう緊張してきたなぁ。bearing

皆さん、全然大丈夫やろうなぁ。

子供さん達も、太鼓で舞台慣れしてるし。

私だけ、いっつもど緊張してるんだもんなぁ…。coldsweats01

|
|

« 鰯の頭も信心から…。 | トップページ | ついに、苦手なパーマ屋さんを克服!! »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38740921

この記事へのトラックバック一覧です: お鯰様クラブ夢の共演?かな。:

« 鰯の頭も信心から…。 | トップページ | ついに、苦手なパーマ屋さんを克服!! »