« お鯰様クラブ夢の共演?かな。 | トップページ | 豊かな湖づくりフォーラムでの演奏は…。 »

ついに、苦手なパーマ屋さんを克服!!

先日、どうしようもないこの髪を、いつも舞台の髪をセットして頂く、Sさんの美容室でなんとかして頂くことに。coldsweats01

「大きな舞台前に、なんとかしませんか?」と、Sさんから温かいお言葉。

甘えて、ついにお世話になりました。m(_ _)m

Sさんは、美容師さんのえら~い先生だった方です。

完全予約制で、一人で最後まで仕上げて下さいます。wink

なんとも、うまく説明出来ない私に、色々と提案して下さって。

カラーから、パーマまで、楽しいお話をして下さいながらあっと言う間に出来あがりました。happy02

「わぁ~、ちゃんとパーマがあたってます♪」と、私。happy01

久し振りにきちんとした頭に嬉しくなりました。(*^-^)

無精もんの私でも、お手入れしやすくして下さいました。sweat01

簡単なセットの仕方も教えて下さって。

その日、笛の練習だった地元お鯰様のお二人にも誉めてもらい、その後お会いした、くみこさんや、お鯰様メンバーのYさんにも、誉めて頂いて。shine

嬉しかったです。ヽ(´▽`)/

Sさんのお孫さんの素敵な雛人形も、見せて頂きました。

素敵ぃ~。lovely

Hinaningyou

偶然、雛人形巡りを今年こそはしようと思ってたので、感激でした。happy01

普段、全く装うことに無頓着な私ですが、舞台に立つので、少しはキチンとしないとなぁ、と反省です。(^-^;

これからは、安心してSさんの美容室に行かせて頂こうと思います。

あ~、良かった。happy01

|
|

« お鯰様クラブ夢の共演?かな。 | トップページ | 豊かな湖づくりフォーラムでの演奏は…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38753592

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、苦手なパーマ屋さんを克服!!:

« お鯰様クラブ夢の共演?かな。 | トップページ | 豊かな湖づくりフォーラムでの演奏は…。 »