« 一つ勉強になったこと。 | トップページ | バレンタインよ、おまえもか…な気持ちで。 »

ようやく落ち着いて考え中です。

ようやくほっとして、色々考えないといけないことに時間を費やせるなぁ、と。coldsweats01

自分自身の活動として、吹きこんでおきたい楽曲の選曲を始めました。sweat01

いざ、と言う時用です。

今後、自分なりに少しづつ演奏活動しようかと、ようやく重い腰が上がった感じで。sweat02

後、途中になってる自作曲も、そろそろ手をつけないとなぁ。bearing

びわ湖お鯰様クラブの活動も、少し活発にしようかと。

笛を思いっきり楽しんで頂く演奏会を考案中で。

その時の演奏曲は、もう決めて練習しないといけませんので、こちらも選曲作業が…。sweat01

近々だと、お世話になってます篠笛サークルさんの新年会が有り、参加させて頂こうかと。

親睦会前に、演奏会が有って、各々吹きたい曲を吹きあうみたいで。coldsweats01

うっかり、最近バタバタで参加してなくて、ご一緒させて頂けないことに…。sweat02

一人は、気が重いなぁ。despair

何を吹いていいのか、???で。

場を盛り下げたらどうしよう。sweat01

吹かずに、観客参加にしようかとも思うのですが、それも、なんかせっかくのお誘いに失礼だと思うし。bearing

そんな時用にも、これって曲、練習しておかないと。

オールシーズンいけるやつとか。

うんうんうん…。

唸ってる内に、元来のなまくら病が出て、先延ばしになりそうで…。shock

自分に喝を入れて、頑張ろう…。bearing

|
|

« 一つ勉強になったこと。 | トップページ | バレンタインよ、おまえもか…な気持ちで。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/38859356

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく落ち着いて考え中です。:

« 一つ勉強になったこと。 | トップページ | バレンタインよ、おまえもか…な気持ちで。 »