« なんだかあの頃に帰ったみたいな…。 | トップページ | こちらも新たなスタートで。 »

料理は苦手ですが、美味しくいただいてます。

先日、地元お鯰様メンバーと練習をしました。happy01

色々と練習を頑張った後、地元お鯰様のNさんから黒豆を頂きました。happy02

大きくて、美味しいです。good

Kuromame

私は、なんせ、料理が苦手な上の面倒くさがりで。coldsweats01

そんな私に、Nさんからアドバイスを頂いて。

取りあえず、ご飯と一緒に炊いて、ちらし寿司しました。

大葉と、しらすと、錦糸卵や胡麻等を入れて。

シンプルながら、中々さっぱりと食べられました。delicious

後は、地道にご飯と炊いたり、かぼちゃと炊いたり。←これはTさんから聞いて。

栄養満点で、美味しい。scissors

ありがとうございます。m(_ _)m

あ~、家の者が頂いてきた里いも、これもなんとかしないとなぁ。sweat01

頑張ろう!rockdash

|
|

« なんだかあの頃に帰ったみたいな…。 | トップページ | こちらも新たなスタートで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/39082076

この記事へのトラックバック一覧です: 料理は苦手ですが、美味しくいただいてます。:

« なんだかあの頃に帰ったみたいな…。 | トップページ | こちらも新たなスタートで。 »