« 可愛いお鯰様の成長に感激で。 | トップページ | 温かい和太鼓の響きに感激で。 »

熱~い太鼓打ちさん達との出会いは…。

先日、鼓娚でお世話になってます、まるこさんが代表の和太鼓集団鼓鐡さんの練習場へ、訳あってくみこさんと行って来ました。

鼓鐡さんの練習後で、皆さん熱気がすご~い。

まるこさんのソロコンサートの最終練習で、追い込みかな。

そして、少し見学させて頂いて。

24_renshu_1_2 

春太さんのアッコマンさんにも、初めてお会いしました。

鼓鐡さんとの合同コンサート、見に行かせて頂いてて、舞台で見てた方が身近におられる不思議を感じて。

素敵な方でした。

24_renshu_2

鼓鐡の皆さんも素敵な方達で。

皆さん、ものすご~く和太鼓を愛されてるなぁ、その思いが伝わってきて。24_shuugoushasin

太鼓打ちでは有りませんが、感激。

記念の集合写真も撮らせて頂きました。

練習後、まるこさんの愛息子の奏太ちゃんが、まるこさんの奥様と来られて。

可愛い~、可愛い~。

太鼓をばんばん鳴らしてる姿を、生で見られて幸せ。

隙を見て「おばちゃんが抱っこしたるぅ~♪」と、強引に抱っこに成功。

泣かれる前に、ママのところへ。

ふふふ、可愛いな。

明日は、いよいよ、まるこさんのソロコンサートです。

ご成功、お祈りしています。

もちろん、見に行かせて頂きます。

楽しみだなぁ。

|
|

« 可愛いお鯰様の成長に感激で。 | トップページ | 温かい和太鼓の響きに感激で。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/39793069

この記事へのトラックバック一覧です: 熱~い太鼓打ちさん達との出会いは…。:

« 可愛いお鯰様の成長に感激で。 | トップページ | 温かい和太鼓の響きに感激で。 »