« 演奏に向けてのお鯰様クラブの練習は…。 | トップページ | 可愛いお鯰様の成長に感激で。 »

当たり前の毎日の積み重ねに感謝。

先日、知らない間に、歳をとってました。

無事に、です。

ありがたいことです。

色んなこと、考える歳にまたなりそうです。

心身共に老い朽ちていく毎日ですが、生きているので、少しでも色んなことを頑張らないとなぁ。

Niji

先日、ふと、出先で虹を見て。

なんとも嬉しい気持ちで、いっぱいになる。

笛を吹かせて頂けるのも、周りの皆さんの笑顔が有って、始めて吹ける。

そして、自分を取り巻く環境のおかげで、吹かせて頂ける。

いつまで吹けるか分からないので、吹ける今日の今の全てに感謝して。

活動していきたいです。

余談だけど、誕生日の日に家の者が「ケーキ、買ったろか?」と。

珍しい~、まぁ、私が、イベントの度にケーキ、ケーキ、とうるさいからか…。

「ごめんなさい、出かけます…。」と。

「そ、じゃぁ、ええわ。」と。

家の者の心、私知らずってなことで、反省です。

昨年は、思うこと有って家にこもった誕生日だったのですが。

毎年、いい日なのか、演奏やら用事やらで、ほとんど家にいないなぁ。

友人のOさん、Aちゃんのおめでとうメール、離れている分、思いが嬉しかったな。

歳をとるのが、あんまし嬉しい歳では無いけど、あ~無事に誕生日をむかえられて、ほっとしてます。

|
|

« 演奏に向けてのお鯰様クラブの練習は…。 | トップページ | 可愛いお鯰様の成長に感激で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに歳は重ねたいと思うのは・・・
私ももう重ねたくないです^^
若い時と違い日々ひとりではこなせない
人との繋がりがありしんどい時もありますよ。

投稿: あおぞら | 2011年4月26日 (火) 21時38分

あおぞらさん、コメントありがとうございます。
歳を重ねて、老いと向かい合う…。
しんどいこと多いんですが、なんだかうまく言えませんが
どんどん心は、穏やかになってきて。
色んなことを、静かに思う日々に、感謝の思いいっぱいです。
そして、たくさんの方々の助けを頂いてること気付いて。
うま~く枯れていきたいですね。

投稿: 竹の音です。 | 2011年4月26日 (火) 23時35分

いえいえ!
まだまだ枯れたらあきません^^

投稿: あおぞら | 2011年4月27日 (水) 09時43分

あおぞらさん、コメントありがとうございます。
わぁ、まだまだ、フル回転で頑張ります。
どうも、落ち着こう、落ち着こうしてしまいまして。
周囲の人生の先輩を見習って、エネルギッシュ?に
活動していけたらなぁ…。
う~ん…、難しいなぁ、でも、頑張ります…。

投稿: 竹の音です | 2011年4月28日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/39750465

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前の毎日の積み重ねに感謝。:

« 演奏に向けてのお鯰様クラブの練習は…。 | トップページ | 可愛いお鯰様の成長に感激で。 »