« 当たり前の毎日の積み重ねに感謝。 | トップページ | 熱~い太鼓打ちさん達との出会いは…。 »

可愛いお鯰様の成長に感激で。

先日、可愛いお鯰様クラブの練習をしました。

演奏会に向けて、こちらも曲を絞り込んでいきました。

四季の童謡メドレーの楽曲も、ようやく決まり、吹きこんでいく。

なかなか難しい運指の曲でも、一生懸命付いてきてくれる。

ひっかかる部分も、い~っとなるほど、分解して繰り返し練習して。

集中力が、始めた頃よりものすごく持つ様になってて。

じ~んっとしました。

もう、中学生だもんね。

学校のお話を聞きたかったけど、今日は時間の都合で、がんがん練習して。

「独楽が舞う」は、苦戦されてたなぁ。

後、もう少しだなぁ。

前回練習した部分は、完璧で、びっくりしたけど。

太鼓の伴奏を入れて、本番に向けていかないとなぁ。

でも、めっちゃんこ楽しみ。

わくわくする。

演奏会で、素敵な竹の音、響かせてね。

|
|

« 当たり前の毎日の積み重ねに感謝。 | トップページ | 熱~い太鼓打ちさん達との出会いは…。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/39767679

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお鯰様の成長に感激で。:

« 当たり前の毎日の積み重ねに感謝。 | トップページ | 熱~い太鼓打ちさん達との出会いは…。 »