« ご無沙汰の篠笛サークルさんの練習は…。 | トップページ | サプライズ演奏で…。 »

なかなか面白く興味深い鼓娚の練習は…。

このところの体調不良で、なかなかとブログの更新が日々の行動に追いつかない…。

先日、鼓娚で練習しました。

今回は、急遽スペシャルゲストのキース先生に、鼓娚の楽曲を見て頂く為のDVD撮影が主な内容でした。

すご~い太鼓打ちお三人さんは、さらっと新曲を仕上げて、撮影です。

Konan23_kaze

これは、新曲です。

わぁ、短期間なのになぁ。

Konan23_eizouchetuku

ちょっと、お三人さんは映像チェックされてます。

お顔が、真剣ですな。

Konan23_uhoho

これは、「うほほ」です。

楽しそう~、とこちらは観客気分で拍手、拍手。

Konan23_odoru

これは、「おどる…?」です。

どんどん撮影は快調に進んで。

最後は「ゴールドウィン」で終了です。

さすがにこの曲は、笛を吹くのでパチリは不可能でした。

わぁ、この楽曲のどれかにキース先生が加わって、どんな風に広がるんだろう。

面白そうで、わくわくです。

太鼓を打つ、リズムを叩く、打楽器奏者の色んな個性がぶつかって合わさって、鼓娚の楽曲の世界が響いて、お客様にどんな風に届けられるのかな。

ライブが、ますます楽しみになってきました。

私も、笛、頑張らないと!!

|
|

« ご無沙汰の篠笛サークルさんの練習は…。 | トップページ | サプライズ演奏で…。 »

鼓娚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/40161285

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか面白く興味深い鼓娚の練習は…。:

« ご無沙汰の篠笛サークルさんの練習は…。 | トップページ | サプライズ演奏で…。 »