« みんなの意見が一致の鼓娚は…。 | トップページ | つい足が止まって…。 »

作戦会議は続いてく…。

ぼ~っとしていたら、たくさん色んなことがたまってきました。

少し、焦りつつ片づけていこうと思います。

先日、公民館の文化祭の発表部門の会議に行ってきました。

時間を勘違いしてて、うっかり遅くなったのですが…。

何やら、ヒートアップされてる空気で…。

出し物の順番で、皆さん白熱しておられました。

「お鯰様、やっと来はったわ。」

「どうなん?」と、人生の先輩方にやいやいと迫られて。

「どこでも、出演させて頂きます。」と…。

まぁ、なんかあちゃらこちゃらに行ったのですが、なんとか決定。

詩吟と謡曲とか、踊りの会が多くて重なるので、その辺の調整が大変みたいで。

無事に、会議は終了です。

さて、これからは、地元お鯰様、子供お鯰様、どの様に演奏して頂くか、まだまだと作戦を練らないといけません。

楽しくも有り、責任も感じつつで。

いよいよと、私のカホンデビューも有るかな???

|
|

« みんなの意見が一致の鼓娚は…。 | トップページ | つい足が止まって…。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/39991131

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦会議は続いてく…。:

« みんなの意見が一致の鼓娚は…。 | トップページ | つい足が止まって…。 »