« 鼓娚ライブのお知らせです。 | トップページ | ご無沙汰の篠笛サークルさんの練習は…。 »

あかんやろうけど、一度見てみたいなぁ。

先日、京都にカホンを習いに行きました。

バタバタの日々で、ご無沙汰です。

皆さんにご迷惑をかける位に浦島太郎さんで。

引っ張って、掴んで、離す。

ダウン、アップ、ダウン、アップ、と、まぁ、なんとか頑張りました。

どうも今年も発表会が有るらしいのですが…。

「自信が無いので…。」と。

「大丈夫!」と、キース先生の笑顔。

皆さんも励まして下さる。

う~~~~、やれるやろうか…。

と、まぁ、レッスンは終了して。

キース先生に、今度のライブにゲスト出演して頂くので少しお話して。

キース先生は、和太鼓を11年もされてたそうで。

「三宅、やって下さい!」と無茶ぶりしたら。

「何言うてるんや。太鼓一生懸命やってた時でもしんどいのに、無理に決まってるやろ。」と、叫ばれ。

「屋台はどうですか?」

「締め太鼓だけ少し練習してたよ。」

「わぁ、玉入れやって下さい!」と、再び無茶ぶり。

「あかんあかん!!手に豆出来たらどうするんや。他の楽器でけへんやろ。」と、注意されました。

わははは。

楽しいなぁ。

一度、キース先生の和太鼓姿、見てみたいなぁ。

以外と、めっちゃ和風かも。

渡辺薫さんの太鼓姿に感激したしなぁ。

興味有るなぁ。

打ち合わせ練習、楽しみです。

また、いらん無茶ぶりして怒られそうです。

|
|

« 鼓娚ライブのお知らせです。 | トップページ | ご無沙汰の篠笛サークルさんの練習は…。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/40120120

この記事へのトラックバック一覧です: あかんやろうけど、一度見てみたいなぁ。:

« 鼓娚ライブのお知らせです。 | トップページ | ご無沙汰の篠笛サークルさんの練習は…。 »