« 温かい和太鼓の響きに感激で。 | トップページ | なかなかと程遠い笛の魅力を伝えることは…。 »

なかなか面白いお出会いは…。

ようやく、びわ湖お鯰様クラブ主催の竹の音を楽しむ演奏会の会場が、決定しました。

色んな場所探しで、うんうん唸ってたのですが、ほっとしました。

まるこさんのご紹介で、草津のお寺の御本堂をお借りします。

早速、お寺の方と打ち合わせに、先日行ってまいりました。

すごくわかりやすい場所にも関わらず、ポンコツナビを発揮して迷いに迷い…。

自分の勘を信じてたら、見知らぬお宮さんに着いてしまった…。

もう一度、出発点に戻り、無事に到着。

25_otera

素敵な感じだなぁ。

御本堂で、打ち合わせをさせて頂く。

25_hondou_2

このお寺の方が、とても楽しい方で。

ついつい、おしゃべりの虫が騒ぎ、長~いこと話をしてしまいました。

笛の話から、お寺のお話から、話は広がり、ついに…。

私の機械音痴の話題へ。

今のお若い方には、当たり前が全く???な私。

パソコン教室開催の企画をたてておられるそうで、お世話になろうかと。

3年越しの鼓娚のホームページに向けて、一歩前進出来るかな…。

それにしても、長居をしてしまいました…、反省です。

でも、楽しみです。

雰囲気の素敵な御本堂で、笛を吹かせて頂けます。

前に、地元お鯰様メンバーに封印されたありがたい唄、復活かな。

この会場なら、めっちゃいい感じになりそうです。

25_amaimon

帰り道、「クラブハリエ」さんで美味しいデニッシュケーキセットを食べました。

なんか、ぼ~っと外を歩く人達を見ながら甘いもん食べて。

幸せやなぁ。

美味しいなぁ。

会場が決まったお祝いを一人で、こっそりさせて頂きました。

|
|

« 温かい和太鼓の響きに感激で。 | トップページ | なかなかと程遠い笛の魅力を伝えることは…。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

いい雰囲気のお寺ですね^^
しかも最後はたね屋さん?
美味しそう~

投稿: あおぞら | 2011年5月 2日 (月) 22時38分

あおぞらさん、コメントありがとうございます。
歴史有るお寺で、素敵でした。
そうなんです。
クラブハリエは、たねやさんの洋菓子のお店ですね。
バームクーヘン、有名ですね。

投稿: 竹の音です。 | 2011年5月 2日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/39827629

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか面白いお出会いは…。:

« 温かい和太鼓の響きに感激で。 | トップページ | なかなかと程遠い笛の魅力を伝えることは…。 »