« なかなか面白く興味深い鼓娚の練習は…。 | トップページ | もうすぐ本番の可愛いお鯰様クラブの練習は…。 »

サプライズ演奏で…。

先日、くみこさんとくみこ組の皆さんと、長浜のホテルに演奏に行って来ました。

どうも、主催者の方のサプライズ演奏と言うことで。

太鼓の搬入後、セッティングしましたが、音響チェックは出来ませんでした。

少し、どきどきしました。

Ensou25_butai

こんな感じで、和太鼓がずら~っと並んでかっこいい~♪

バタバタと着装して、本番で。

オープニング演奏で、始まると、あっと言う間に終わりました。

でも、観客の皆さまが、熱心に舞台を見て聴いて下さってこちらも感激でした。

搬入で、少しばればれかな?舞台の和太鼓でばればれかな?

でも、サプライズ演奏、無事に出来ました。

くみこさんの熱~い魂のこもった和太鼓の響きに感動された主催者の方から、嬉しいお言葉頂いたりして、こちらもじ~んとしました。

くみこ組の皆さんの熱演も、素敵でした。

終了後、豪華なお弁当を食べました。

Ensou25_obentou

わぁ、ご馳走やで。

この日のくみこ組は、いつもお世話になってますHさん、和太鼓KのYさん、チームOのYさんで、このダブルYさんは同年代で。

ちょっと年季の入った???ガールズトークで盛り上がりました。

どちらも、美しくて素敵なお二人で。

私は、自分の老け老け度と、おじさん化の高さを自覚してしまいました…。

女子力アップしないとなぁ。

楽しい演奏でした。

|
|

« なかなか面白く興味深い鼓娚の練習は…。 | トップページ | もうすぐ本番の可愛いお鯰様クラブの練習は…。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/40199484

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ演奏で…。:

« なかなか面白く興味深い鼓娚の練習は…。 | トップページ | もうすぐ本番の可愛いお鯰様クラブの練習は…。 »