« 笛の魅力をお伝えすることの難しさを痛感して。 | トップページ | 作戦会議は続いてく…。 »

みんなの意見が一致の鼓娚は…。

先日、鼓娚の練習をしました。

6月のライブに向けてです。

たくさん練習をしました。

Konan9_kizina

これは、何の練習でしょうか?

本番がめっちゃ楽しみです。

Konan9_kaze

お~、新曲です。

風が様々な場所を流れる様にふいているイメージの楽曲で。

くみこさんが「これが、この曲のイメージなんやん♪みんなすご~い♫」と、超ご機嫌さんで。

まるこさん、佐伯さん、頑張れ!!

と、まぁ、笛の無い曲で、私は見守り隊です。

Konan9_hounen

またまた、何を練習してるのでしょうか?

これも、お楽しみの演奏だなぁ。

ず~っと鼓娚で演奏してるのを見たくてリクエストした太鼓で。

本番がめっちゃ楽しみです。

内容のめっちゃ濃い練習で。

わくわくする。

休憩中や、終了後のおしゃべりで、みんなの意見が一致しました。

やっぱり、伝統芸能が大好きやなぁ。と、言う事に。

長~い歴史に育まれた日本の音楽を取り入れた演奏活動したいなぁ。と。

後、太鼓打ちさん達は、山登りサークルを作るとか、作るとかで盛り上がり…。

私は、この重たい身体で山には登れませんので、下で見守り隊でお願いします。

なんとも楽しい練習でした。

ライブ、頑張ろう。

|
|

« 笛の魅力をお伝えすることの難しさを痛感して。 | トップページ | 作戦会議は続いてく…。 »

鼓娚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/39967249

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの意見が一致の鼓娚は…。:

« 笛の魅力をお伝えすることの難しさを痛感して。 | トップページ | 作戦会議は続いてく…。 »