« もうすぐ本番の可愛いお鯰様クラブの練習は…。 | トップページ | 真っ赤なミニ薔薇が咲きました♫ »

わくわく楽しみな鼓娚の練習は…♫

先日、ライブに向けてのキース先生との練習をしました。

お忙しいスケジュールの中での貴重な時間です。

世間は広い様で、狭いを実感。

佐伯さんのお友達がキース先生とお知り合いで。

わきあいあいと練習がスタートで。

まずは、キース先生の楽曲から練習が始りました。

Konan1_kyounokonan

題名が素敵。

むふっ♫と(笑)がこぼれます。

くみこさんや、佐伯さん頑張れと応援しつつ、苦手な早起きがたたった私は眠気と戦いでした…。

打楽器の心地よいリズムの渦に、吸いこまれてしまいそうでした。

「笛のソロも入れたらいいやん。」と、くみこさん。

「面白いな。ひゅう~~~とかええやん。」と、キース先生。

「ご勘弁下さい。」と、逃げまくりの私…。

みんながこけたらどうするんやぁ、と、心で叫ぶ。

そして、鼓娚のこの楽曲も共演で。

Konan1_odoru

佐伯さん、ジャンベ嬉しそう。

くみこさん、めっちゃ羨ましそうで。

私は、「宇宙の光」で、キース先生と共演させて頂くことに。

なんかいつもと違って、オリエンタルな感じで面白いなぁ。

キース先生と練習しながら交流が深まり、楽しい時間でした。

ライブがとっても楽しみです。

キース先生が帰られた後も、がんがん練習して、終わった頃には、なんだかふらふらでした。

あんまし私は笛吹いても無く、応援隊でしたが…。

あ~、ちょっと頑張らないといけません。

|
|

« もうすぐ本番の可愛いお鯰様クラブの練習は…。 | トップページ | 真っ赤なミニ薔薇が咲きました♫ »

鼓娚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/40254190

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく楽しみな鼓娚の練習は…♫:

« もうすぐ本番の可愛いお鯰様クラブの練習は…。 | トップページ | 真っ赤なミニ薔薇が咲きました♫ »