« 鼓娚ライブ2011を無事終えて。 | トップページ | 鼓娚ライブのお寺のあれこれ2♫~お宝やぁ~ »

鼓娚ライブのお寺のあれこれ♫~狸御殿やぁ!~

先日鼓娚でライブをさせて頂いた、京都は東福寺の盛光院さんでのあれこれを少し書きます。

素敵なお庭に、たくさんの狸の置物さんがいて、たまらなくて、多分ぜ~んぶ激写してきました。

リハ直前の少しの時間で、がんばりました。

Jyoukouin_tanuki1

お出迎えの狸さんは、厳めしいお顔じゃないか。

Jyoukouin_tanuki2

「よっ!!元気か。」と、声をかけてきそうじゃないか。

Jyoukouin_tanuki3

この狸さんを撮ろうと池に近づいたら、餌をもらえると思ったのか池の鯉の大群が跳ねる跳ねる。

ビビりの私は泣きそうになりながら撮影しました。

Jyoukouin_tanuki4

こんなところにも、かわいい。

Jyoukouin_tanuki5

う~。身近に見られるところにも。

Jyoukouin_tanuki11

ひょぉ~。ぬかるんでるので近づけず…。

Jyoukouin_tanuki12

むふふ。物思いにふけってるみたい。

お庭が狸御殿みたいで、面白くて空想の世界へ飛んでってしまいました。

秋の紅葉は、特に美しいそうです。

まぁ、暴動の様な観光客の多さだろうなぁ…。

|
|

« 鼓娚ライブ2011を無事終えて。 | トップページ | 鼓娚ライブのお寺のあれこれ2♫~お宝やぁ~ »

鼓娚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/40477984

この記事へのトラックバック一覧です: 鼓娚ライブのお寺のあれこれ♫~狸御殿やぁ!~:

« 鼓娚ライブ2011を無事終えて。 | トップページ | 鼓娚ライブのお寺のあれこれ2♫~お宝やぁ~ »