« 最終練習なんですが…。 | トップページ | ほっこりたくさんの温かい気持ち頂きました♫ »

ありがたいことです。

先日、お忙しい中お時間作って頂いて、くみこさんと合わせの練習をしました。

お鯰様クラブの発表会で、演奏のお手伝いをお願いしてまして。

今回、初で、私自身、笛をまとまった感じで、吹かせて頂こうかと思いまして。

その練習中ありがたいことに、私の自作曲に太鼓のフレーズを付けて頂くことに。

その曲は、導入部分を便利に使い回してまして、その導入をくみこさんが結構気に入って下さってて、当曲も、改めて聴いて頂いて素敵なお申し出頂けました。

こんな感じになるんやなぁ。

感激やなぁ。

この曲は、フリーで思いついて作りましたので、ちゃんと合うのか不安でしたが、なんとか無事におさまってるみたいです。

最初は、高麗笛で作って、篠笛の七本調子が一番合うので、今は篠笛で吹いてます。

わぁ~、楽しみやなぁ。

しかしながら、この日は鼓娚の練習の次の日で、またまた体力が激しく衰えてて、気持ちは嬉しくてうきうきでしたが、身体はボロボロで…。

あかんなぁ…。

|
|

« 最終練習なんですが…。 | トップページ | ほっこりたくさんの温かい気持ち頂きました♫ »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/40425577

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいことです。:

« 最終練習なんですが…。 | トップページ | ほっこりたくさんの温かい気持ち頂きました♫ »