« 嬉しいな♫ | トップページ | 色々と学ばせて頂いてます。 »

打ち合わせと合わせ練習は…。

昨日、びわ湖お鯰様クラブの練習をしました。

発表会に向けての最終の練習です。

何度も流れてようやくです。

なので、打ち合わせもしながらで。

Yさん、Tさん、地元お鯰様のTさんが忙しい中、参加してくださいました。

でも、女子が集まるとやっぱりお話に花が咲くんですよね。

衣装の事とか、やっぱりわくわくします。

いつも以上に、バタバタな内容で。

合わせを中心に練習しました。

なんとなく本番の舞台イメージもふくらんで、いい感じかな。

後は、皆さん各々の自主練習にかかってます。

可愛いお鯰様も、後1回の練習で仕上げていきます。

いよいよだなぁ。

どきどき、わくわく、と、自分がしっかりして今回こそは、皆さんをきっちりサポートしたいです。

篠笛の音色が、優しく響き渡ります様に。

|
|

« 嬉しいな♫ | トップページ | 色々と学ばせて頂いてます。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/40360805

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせと合わせ練習は…。:

« 嬉しいな♫ | トップページ | 色々と学ばせて頂いてます。 »