« なんとか無事に本番を終えて…。 | トップページ | 嬉しいな♫ »

ついつい衝動買いで…。

先日、家の者と苦手な家電を買いにいきました。

スペシャル級のアナログな人間で、説明を聞くだけでめっちゃ疲れました。

そして家の者と分かれて、ぶらぶら色んなお店を見てたら…。

可愛いパンダさん達が目に入り…。

ついついこんなもん衝動買いしました。

Iyasinopanda

癒されるなぁ…。

パンダさんもんは大好きで、結構色んなもん集めてます。

後は、妖怪グッズもたくさん有ります。

飾ると言うより、大切にしまい込んでる感じです。

最近、色々とさぼったつけで、忙しくてやらないといけない事多くて、気が重~くなってたので、このパンダさん達のゆるゆる感に惹かれたのかな。

|
|

« なんとか無事に本番を終えて…。 | トップページ | 嬉しいな♫ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/40347605

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい衝動買いで…。:

« なんとか無事に本番を終えて…。 | トップページ | 嬉しいな♫ »