« 鼓娚ライブのお寺のあれこれ2♫~お宝やぁ~ | トップページ | 色々といよいよで。 »

最後の追い込みかな、頑張ろうお鯰様クラブ!

先日、ライブの次の日で、かなり気力・体力共に減退していた老体に鞭打って、お鯰様クラブの練習をしました。

いよいよ、発表会が近づきまして、頭をフル回転して仕上げていかないとな。

まずは、先月笛を始められたKさんと、ご無沙汰のYさんの練習からスタートで。

基本の音出しを丁寧にしました。

Yさんも、久し振りの練習で、じっくり取り組んで頂いて。

Kさんは、とても努力をして下さって、前回うっすら音になるかならないか位だったのに、今回はもう「かごめかごめ」を吹いておられる。

すごいなぁ。

お二人とも熱心で、ものすごく感激でした。

そして、発表会を控えた可愛いお鯰様クラブの練習へ。

地元お鯰様のNさんも、サポート演奏をお願いしていますので、ご参加頂いて。

またまた熱くなり、がんがん吹いて頂いて。

蒸し暑いし、クーラーは入れてもらえないしで、蒸し風呂みたいで皆さんゆであがりそう。

でも、しっかり練習です。

私の曲も吹いて頂けるので、わくわく楽しみです。

Oさんが、子供さん用の素敵な衣装を手作りされて、見せて頂きました。

可愛いぃ~。

こちらも楽しみですな。

Kさんが差し入れのお菓子をして下さったのに、練習に必死で食べる時間が有りませんでした。

残念です。

地元お鯰様の最終練習で、よばれます。

皆さんの篠笛を楽しむお姿を見られて、疲れも吹っ飛びました。

嬉しい。

頑張ろう。

|
|

« 鼓娚ライブのお寺のあれこれ2♫~お宝やぁ~ | トップページ | 色々といよいよで。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/40497912

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の追い込みかな、頑張ろうお鯰様クラブ!:

« 鼓娚ライブのお寺のあれこれ2♫~お宝やぁ~ | トップページ | 色々といよいよで。 »