« 「降雨」~あめふりて~の物語の世界は…。 | トップページ | 暑さでボケてはいられませんねぇ…。 »

ちょっと前ですが、紫陽花咲きました♫

いやいや、寄せる年波に負け負けで、しっかり夏バテ気味の今日この頃。

色んなことが走馬灯の様に駆け抜けて行ってます…。

我が家の紫陽花、なんとか今年も咲きました。

蕾から楽しみに観察して…。

Ajisai_1

お~、可愛い蕾が…。

Ajisai_2
花びらが見えてきたな。

Ajisai_3
今年は植えかえたので何色になるのかな。

おや???紫???

購入した時は青でした。

Ajisa_4
わぁ~、天候不順に負けず、美しくなんとか咲いてくれました。

またしても、家の者の大活躍で、頑張っておられます…。

今は、花に水がいく様に、葉っぱをだいぶ切ってます。

暑いし、もう限界みたいですね。

でも、美しいお花を楽しませてくれました。

|
|

« 「降雨」~あめふりて~の物語の世界は…。 | トップページ | 暑さでボケてはいられませんねぇ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アジサイ綺麗ですね^^
梅雨だからこそ映えます~
アジサイも人と同じでそこに根付くと色も変るかな。
ある意味いいことです~

投稿: あおぞら | 2011年7月 3日 (日) 10時17分

あおぞらさん、コメントありがとうございます。
そうですね。
紫陽花と同じで、私も滋賀の地に根付いている最中かな。
なので、色々変化してるかもです。
あおぞらさんみたいにお野菜作りされてる方は
その土地の土に触れて、より色んなこと感じて吸収されてるのかな。

投稿: 竹の音です。 | 2011年7月 3日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/40649235

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前ですが、紫陽花咲きました♫:

« 「降雨」~あめふりて~の物語の世界は…。 | トップページ | 暑さでボケてはいられませんねぇ…。 »