« やっぱり勇気が出ないな、江州音頭…。 | トップページ | わぁ、素敵な帯を頂きました。 »

本番はあっと言う間で…。

先日の先日、京都のリーガロイヤルホテルで、三味線の成田さん、くみこさんと演奏に行きました。

生憎の大雨で…。

搬入後、すぐに音響チェックとリハで。

Hoteruensou_riha
こんな感じの舞台で。

撤収とかの関係で、くみこさんと私の位置は本番で変更になりましたが…。

Hoteruensou_kumikosan
これは、CDに合わせてのリハで。

そして、本番まで時間が有り、ホテルのレストランで食事しました。

雨降ってなかったら、ちょっと外へなんて思ってたのですが…。

Hoteruensou_yorugohan
わぁ~い、グラタン美味しいぃ~♫

Hoteruensou_amaimon_4
甘いもんも食べました、美味しいぃ~♫

抹茶モンブランです。

そして、着替えて本番で。

三人の合奏の「いぶき」から始まり…。

成田さんとくみこさんの演奏。

最後のまたまた三人で「江州音頭」を演奏して、無事に終わりました。

今回、とってもホテル関係者の方々ご親切にして頂いてスムーズに搬入、撤収出来ました。

ありがとうございました。

|
|

« やっぱり勇気が出ないな、江州音頭…。 | トップページ | わぁ、素敵な帯を頂きました。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/40932130

この記事へのトラックバック一覧です: 本番はあっと言う間で…。:

« やっぱり勇気が出ないな、江州音頭…。 | トップページ | わぁ、素敵な帯を頂きました。 »