« 本番はあっと言う間で…。 | トップページ | アイスティー楽しんでます。 »

わぁ、素敵な帯を頂きました。

衣装用に、素敵な飾り帯をいつもお世話になってますSさんから頂きました。

Sさんがアレンジして作って下さいました。

Hoteruensou_obi
めっちゃ素敵やん。

いつも、舞台なのにイケてない格好の私に色々とお助け頂きまして感謝です。

色んな衣装に、着られるなぁ。

わくわくするなぁ。

あ~、衣装も髪型もちゃんとしないとなぁ…。

|
|

« 本番はあっと言う間で…。 | トップページ | アイスティー楽しんでます。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/40932193

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ、素敵な帯を頂きました。:

« 本番はあっと言う間で…。 | トップページ | アイスティー楽しんでます。 »