« 夏祭、お月さまを愛でながら吹く笛の音は…。 | トップページ | わぁ、これで厄除け、厄除け♫ »

同じ女性とは思えないなぁ…とため息で…。

先日の祇園祭の演奏で、同じく祇園商店街さんのイベントでエビスビールの屋台が出てました。

この屋台、なんと美しい芸妓さんや舞妓さんがお店に立たれてて…。

黒山の人だかりです。

私も、写メ撮ろうとわくわく待ってたら…。

Gionmaturihue_geikosan
う、う、う、美しいぃ~。

この暑さなのに、なんとも涼しげで艶やかなお姿で。

同じ女性とは思えません。

美しさのプロって、すごいなぁ。

見とれて私の鼻の下ものびてるんじゃないか、と、不安になるくらい。

美味しいエビスビールよばれました。

この商店街のイベントでは、芸大生のフィルム上映も有って。

Gionmaturihue_eigajyouei
こちらも、なんだか古い映画かな?

風情の有る着物姿の女性が写ってました。

とってもこの町の雰囲気に、和装が似合うんですよね。

|
|

« 夏祭、お月さまを愛でながら吹く笛の音は…。 | トップページ | わぁ、これで厄除け、厄除け♫ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/40875367

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ女性とは思えないなぁ…とため息で…。:

« 夏祭、お月さまを愛でながら吹く笛の音は…。 | トップページ | わぁ、これで厄除け、厄除け♫ »