« 暑さでボケてはいられませんねぇ…。 | トップページ | 京の町は、すっかり祇園祭ムードで…。 »

「カキラーメン」って一体???

先日、お休みを重ねていたカホン教室へ久し振りに行きました。

一か月、まるまる飛んでたからなぁ…。

どうも、10月に開催される発表会へ向けてのお稽古が始まってるそうで。

この教室は、「カキラーメン」と言う楽曲だそうで…。

カキラーメン???

広島名産のご当地牡蠣らーめんみたい。

美味しそうなんて、思ってたら…。

「カキランベ」と言うアフリカのリズムに、イエメンのリズムがミックスされたと言う語呂合わせみたいな題名だそうで。

キース先生は、とっても嬉しそう。

「この題名が一番ええやろ?」と。

わぁ、でも、楽曲は、なかなか難しいなぁ。

尻込みする私は、比較的簡単なパートにして頂いてるんですが…。

もう一つの教室か、この教室か、どちらかに絞って練習しようかと思います。

キース先生は「どっちも大丈夫!」と笑顔だけど…。

リズム音痴なもんで、頭と身体がついていけるか、皆さんにご迷惑おかけしないか、色々と考えて答えを出そうかな。

8月も、練習になかなか参加出来そうにないしな。

う~ん。

|
|

« 暑さでボケてはいられませんねぇ…。 | トップページ | 京の町は、すっかり祇園祭ムードで…。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/40669894

この記事へのトラックバック一覧です: 「カキラーメン」って一体???:

« 暑さでボケてはいられませんねぇ…。 | トップページ | 京の町は、すっかり祇園祭ムードで…。 »