« ぼさぼさをなんとかしました。 | トップページ | 色々と勉強させて頂いてます。 »

なんでか京の町に迷います…。

先日、京都の篠笛サークルさんの最終練習へ行って来ました。

家の者の頼まれ物も有って、またまたいつもと違う駅で降りたら…。

機嫌良く歩いてたら、またまたまたまたまた迷いました。

何べん迷うんやぁ…。

ぐるんぐるん回って、提灯がぎょうさん飾ったある通りが見えて…。

なんとか練習会場へ。

最終練習、皆さんもう仕上げ的な感じで…。

美味しい和菓子の差し入れも有って…。

すぐにほおばりたかったのですが、一番出来てない人間がねぇ~…。

なので、床の間に少し置いておく事に。

Sinobuekurabu_okasi
「なんや、お供えもんみたいやなぁ。」なんて皆さんに言われました…。

練習後、当日の詳しい連絡事項を聞いて。

その時、我慢出来ずに、むしゃむしゃ食べました。

美味しいぃ~。

頑張ろう~!!

皆さん浴衣で演奏されるので、手縫いされておられる方も。

粋やなぁ。

私は、またしても母親お手製の簡易着物もどきです。

滋賀から仕事終わりで浴衣は着てけないのと、どうしても力士っぽい自分の浴衣姿に自信が無いから…。

|
|

« ぼさぼさをなんとかしました。 | トップページ | 色々と勉強させて頂いてます。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/40830130

この記事へのトラックバック一覧です: なんでか京の町に迷います…。:

« ぼさぼさをなんとかしました。 | トップページ | 色々と勉強させて頂いてます。 »