« ちょっと前ですが、紫陽花咲きました♫ | トップページ | 「カキラーメン」って一体??? »

暑さでボケてはいられませんねぇ…。

先日、三味線の成田さん、成田さんのマネージャーの琴路さん、くみこさんと打ち合わせをしました。

今度、ちょっと大変な演奏のお仕事有りまして。

持ち込み機材や、音響の有無、立ち位置の展開図等など…。

私は、笛なので簡単に本数のみお伝えするだけですが…。

三味線や、太鼓は色々と大変やなぁ。

演目の打ち合わせや、衣装のこと等なども…。

それと、どうも、その演奏の一環で、江州音頭を踊れないといけないみたいで…。

なんちゃって滋賀県人の私…。

踊れません…。

前に、お宮さんで江州音頭の奉納が有った時、張り切って踊りの輪に入り、訳も分からず皆さんにご迷惑をおかけして…。

「記憶にないんやぁ。」と普段言ってたその時酔っぱらってたご機嫌さんの家の者の方が、めっちゃ上手に踊ってて、ショックでした…。

どうしよう…。

成田さんが、踊りのハウツーDVDを貸して下さるそうですが…。

頑張って、江州音頭の音を聴いたら踊りの輪に飛び込んでいくしかないな。

習うより慣れろや。

なんせ、踊り、舞い、ダンスと、挫折人生やったしな。

ここは、根性を見せるしかないな。

|
|

« ちょっと前ですが、紫陽花咲きました♫ | トップページ | 「カキラーメン」って一体??? »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/40660509

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さでボケてはいられませんねぇ…。:

« ちょっと前ですが、紫陽花咲きました♫ | トップページ | 「カキラーメン」って一体??? »