« じっくり頑張る笛専門お鯰様は…。 | トップページ | 夏祭をのんびり楽しんで。 »

またまた練習で、色々と宿題で。

先日、三味線の成田さんとくみこさんと、栗東の道場で練習しました。

お山に在る道場で、あぶがぶんぶん飛んでて怖かったです。

お忙しいお二人の貴重なお時間割いて頂いての練習は…。

Renshu25_ohutari
「いぶき」のロングバージョンから始まりました。

そして、CDに合わせての演奏で。

この楽曲にも、笛を入れることになり、お二人からアドバイスを受けました。

これは、少し大変かな、宿題です。

勉強になるなぁ。

この時、外は大雨で、CDの音も聴こえにくい位降って。

Renshu25_ame_2

履物が濡れない様に、移動したついでにパチリです。

そして、成田さんの唄とカラオケCDとの楽曲練習して。

最後の見せ場の打ち合わせなど細かく合わせました。

あ~、今回が最後の合わせ練習で。

後は、当日のリハと音響チェックで、本番です。

頑張ろう。

わくわくよりもどきどきかな。

お客様に少しでも喜んで頂きたいなぁ。

Renshu25_sora
帰りの頃の空です。

少し幻想的で、思わずパチリしました。

この日は、落雷と突風と大雨と、ちょっと怖い天候でした。

|
|

« じっくり頑張る笛専門お鯰様は…。 | トップページ | 夏祭をのんびり楽しんで。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/40962674

この記事へのトラックバック一覧です: またまた練習で、色々と宿題で。:

« じっくり頑張る笛専門お鯰様は…。 | トップページ | 夏祭をのんびり楽しんで。 »