« 偶然に感謝で、嬉しい出来事は…。 | トップページ | なんでか京の町に迷います…。 »

ぼさぼさをなんとかしました。

先日、ぼさぼっさの髪をいつもお世話になってますSさんの美容室でなんとかしてもらいました。

トップにボリュームをつける様にパーマをあてました。

この日のSさんの美容室はとても混んでて、お忙しい中色々ご提案頂いてお任せしました。

カラーリングとカットとパーマを終えると、わぁ、いつもと違う感じに。

この後、出かける予定有りで、またまた素敵な編み込みまでして下さいました。

出かけた先でも、いつものぼさぼさを卒業したので「どないしはったんです。」と、聞かれる程イメチェンで。

うきうきで一日を終えて…。

あくる日、スタイリングしてない頭は…。

「わぁ、大泉洋さんみたいやん。」と私。

「え~、それは大泉洋さんに失礼やろっ!」と家の者が…。

天パー風みたい。と、うきうき。

「龍馬伝が終わってて良かったわぁ~。龍馬さん風やん。」と私。

あきれて物も言わない家の者。

彼こそは、ほんまもんの天パー君で。

きっと気ぃ悪くしたんやろうなぁ…。

まぁ、二、三日したらふんわり感も収まっちゃうんだろうな。

しばらく楽しもう♪

Sさん、ありがとうございます。

でも、Sさんの美容室のお客様は、みんなSさんから元気もらってて。

私より遠方の二十年来のお客様も。

素敵な美容院です。

落ち着いて、元気もらって、楽しくて、素敵な髪型にして下さります。

今度は、もうちょっと間を開けずに通いたいと思います…。

|
|

« 偶然に感謝で、嬉しい出来事は…。 | トップページ | なんでか京の町に迷います…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/40803672

この記事へのトラックバック一覧です: ぼさぼさをなんとかしました。:

« 偶然に感謝で、嬉しい出来事は…。 | トップページ | なんでか京の町に迷います…。 »