« 阿波の国、徳島でちょこっと楽しんで♫ | トップページ | すだち、大好物の一つです。 »

阿波の国の徳島で眉山へ…。

先日訪れた阿波踊り会館から、ロープウェイで眉山に上りました。

高所恐怖症なんですが、母親に観光してもらいたくて耐えに耐えて…。

怖くて怖くて、山の斜面ばかり見てました。

母親は、「わぁ~、いい眺めやでぇ~。」と、何度も私に見る様に促すのですが…。

「お母さん、私、高いところあかんでしょ。」と何度も応えて…。

まぁ、山頂へ。

絶景で、徳島市内が一望?出来るみたいで。

でも、足がすくんですくんで、なんとも怖い。

Awaodori_bizan

ですが、せっかくなので、勇気を振り絞り一枚パチリです。

柵へぎりぎり近付いてたら、最後は膝ががくがくし始めて…。

恐ろしかったなぁ。

まぁ、そんなこんなで、母親と久し振りに出かけました。

親孝行を全く出来てなくて、今回も娘孝行??してもらったみたいで。

「今度は、美味しいもん食べような。」と、親子で意見が一致しました。

|
|

« 阿波の国、徳島でちょこっと楽しんで♫ | トップページ | すだち、大好物の一つです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/41021058

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波の国の徳島で眉山へ…。:

« 阿波の国、徳島でちょこっと楽しんで♫ | トップページ | すだち、大好物の一つです。 »