« 阿波の国の徳島で眉山へ…。 | トップページ | ミニ薔薇の第二弾が咲きました♫ »

すだち、大好物の一つです。

先日の徳島で、大好物のすだちを少し買いました。

そして、すだち飴も美味しそうで購入しました。

Sudati
柑橘類は、好きな物の一つで。

すだち以外も、柚子やかぼすとかも好きです。

この飴は、なんとすだち一個分入ってる?とか。

わぁ、一つ食べてみよう。

うひゃぁ~、すだちの味がします、さっぱりしてて美味しい。

そして、リアルすだちは、早速冷ややっこにかけて食べました。

個人的には、もろみや金山時味噌にかけて食べるのが大好きです。

他にも良さそうな物たくさん有りましたが、時間が無くて…。

ばったばったで。

う~ん。

残念。

|
|

« 阿波の国の徳島で眉山へ…。 | トップページ | ミニ薔薇の第二弾が咲きました♫ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/41021204

この記事へのトラックバック一覧です: すだち、大好物の一つです。:

« 阿波の国の徳島で眉山へ…。 | トップページ | ミニ薔薇の第二弾が咲きました♫ »