« 初めてだらけの船での演奏は…。 | トップページ | お船の夏祭♫ »

平和を祈ります。

Hibakukusunoki
今日は、66回目の長崎原爆の日でした。

心から平和を祈ります。

当たり前の毎日を、当たり前に過ごせる幸せに感謝して。

笛を吹かせて頂ける日々に感謝して。

広島・長崎の原爆の日をむかえる度に、何か少しでも出来ることはないか、と考えます。

今年は、長崎の山王神社へ、被爆クスノキのご神木から出来た再生太鼓と共に奉納演奏へ行かせて頂けたらと思い活動して来ましたが、先の震災で復興への活動へとなりました。

いつか、必ず長崎の山王神社の神様へ奉納演奏させて頂きたいです。

再生太鼓の響きと共に、平和への祈りを奉げて参りたいと思います。

|
|

« 初めてだらけの船での演奏は…。 | トップページ | お船の夏祭♫ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/41149618

この記事へのトラックバック一覧です: 平和を祈ります。:

« 初めてだらけの船での演奏は…。 | トップページ | お船の夏祭♫ »