« なんだか嬉しいなぁ。 | トップページ | 奉納演奏会に向けての鼓娚の最終練習は…。 »

なんとも無謀かな…。

ようやくひと段落で。

先日の先日、かなりヘビー級の浦島太郎状態で、カホン教室に行きました。

キース先生を始め、皆さんのお顔を見るのが怖い…。

ですが、優しくむかえて頂きました。

「本当にすいませんでした。」と平謝りの私。

さてさてカホン教室は、今年も発表会が開催されまして、このお話が出た時に無理かなぁ、と思ったのですが「大丈夫、大丈夫!」と、キース先生に励まされて…。

二つの演目は絶望的なので、一つで集中して頑張ろうかと思ってたのですが…。

うわぁ~ん、「カキラーメン」全く記憶から消えてたよ。

心配したキース先生が、休み中に音源をわざわざパソコンに送って下さったのに…。

でも、持ち前のなんとか目立たぬ様にその場に合わせる戦法で、乗り切り…。

「後は、どれだけ慣れるかだねぇ。」と、先生からのアドバイス。

ふぅ~~~…。

でも、皆さんものすごく先へ進んでおられて、やっぱり欠席だらけの自分が発表会なんて無謀やったかなぁ、と反省。

演目練習前も、みんなでリズムを作って、それぞれがソロを叩いて回す、なんてことになってて。

ぼふっと頭から煙出そうでした。

練習後、YさんとTさんと少し井戸端会議ならぬ立ち話に花が咲いて。

Yさんはダンスをされてて、それも発表会が有るんですが、もう、身体壊す寸前までの非常に厳しいピリピリ練習で。

指導されてる先生が、恐ろしく怖いそうで。

「習い事は楽しいのが一番やねぇ。」と三人で意見が合いました。

私も、キース先生や教室の皆さんが本当に良い方ばかりで、なんとかカホン続けられてるんだもん。

頑張ろう。

ぼふぼふ、頭から煙や湯気出る位頑張ろう。

|
|

« なんだか嬉しいなぁ。 | トップページ | 奉納演奏会に向けての鼓娚の最終練習は…。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/41838237

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも無謀かな…。:

« なんだか嬉しいなぁ。 | トップページ | 奉納演奏会に向けての鼓娚の最終練習は…。 »