« 色々と構想ふくらむお鯰様は…。 | トップページ | こんなんになんねやぁ…。 »

わぁ、素敵やな。

昨日は、地元お鯰様メンバーと練習しました。

近々、ボランティア演奏も有りますので、その演奏用の練習をしました。

30分の演奏です。

楽曲もほぼ決定ですので、吹きこみで。

練習後、またまた楽しいお話に花が咲いて。

Kuza

こんな、素敵なお土産頂きました。

大阪に、シルクドソレイユのクーザを見に行かれたそうで。

素晴らしい舞台だったそうです。

いいなぁ。

大切に使わせて頂きますね。

後、またまたお二人はステージ衣装を購入されたそうで。

見せて頂きました。

淡いブルーのアオザイで、キラキラのスパンコールも付いてていい感じで。

本番で着られたら、また、写メ撮らないとなぁ。

これまた、素敵やろうなぁ。

でも、このお二人の舞台演出への情熱にはいつも感心してます。

勉強させて頂いてます。

|
|

« 色々と構想ふくらむお鯰様は…。 | トップページ | こんなんになんねやぁ…。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/41601237

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ、素敵やな。:

« 色々と構想ふくらむお鯰様は…。 | トップページ | こんなんになんねやぁ…。 »