« 私は口符って大好きなんだけれど。 | トップページ | 笛で出会える、楽しい歌声と手拍子と。 »

これはこれは追い詰められてますよ。

先日、雅楽会の合奏の練習に行って参りました。

ちょっと失敗したことが有りまして、ブルーな気持ちでしたが…。

歌物から参加で。

そして管弦の練習が終わり…。

舞楽の練習へ。

左舞で、なかなか慣れない手が出てくるので、譜面をのぞきこんで吹く。

右舞は、それこそ、おいっ、おいっ、と自分に突っ込み入れてしまう感じで。

練習終了後、やっぱりK会長に「稽古をつけたる。」と…。

「今頃、迷っててどうすんの。」と…。

「いやぁ~、譜面の運指が見えづらくて。」と私…。

「何を言うてんの、倍の倍に見える様拡大しときや。」と…。

はい、言い訳してしまいました、秘密の特訓お願いします。

芝先生のゲネプロも有るのに、気合い入れないとなぁ。

出来ないとこ見られてるな、私。

ありがたいです、お忙しい会長にお稽古して頂けるなんて。

頑張ろう。

Gagakugatusou_kinenhin
なんか、この前の海外演奏の記念品なのかな???

素敵やん。

でも、会長にも聞ける雰囲気じゃなかったので、今度にしよう。

雅楽の練習のおかげで、すっかり失敗が飛んでって、頑張ろう、と元気出ました。

もうすぐ、芝先生のゲネプロだもんね。

|
|

« 私は口符って大好きなんだけれど。 | トップページ | 笛で出会える、楽しい歌声と手拍子と。 »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/42075042

この記事へのトラックバック一覧です: これはこれは追い詰められてますよ。:

« 私は口符って大好きなんだけれど。 | トップページ | 笛で出会える、楽しい歌声と手拍子と。 »