« ついについに枝豆が、ゴールをむかえて。 | トップページ | 見てみたいなぁ。 »

身だしなみは整えないとなぁ…反省。

昨日、3ヶ月振りにいつもお世話になってるSさんの美容室へ行きました。

ほとんど昼間の休みがず~っと無くて、のびのびで…ようやくです。

草津駅からバスに揺られて…向う道中で。

素敵なコスモス畑を発見しました。

Kosumosubatake_3

わぁ、秋やなぁ。

Kosumosu_2
可憐で、美しいです。

そして美容室に迷いながらも到着して。

Sさんに色々と提案して頂きながら、ぼっさぼっさな髪をなんとかして頂いて。

その間も、たくさん楽しいお話をして頂いて。

人生の大大大先輩でも有りで、アドバイスも頂いて。

髪だけでなく心もメンテして頂いたみたいで、ありがとうございます。

終了後、お店を出ると…。

Yugure_2
こんな美しい夕焼けが見られました。

この日は、この後京都で雅楽の合奏練習で。

京都へ向う電車の窓から見える夕焼けも最高で。

ず~っと眺めてました。

しかしながら、身だしなみは整えないと…。

もう少し早目に、髪の毛を切ろうと思います。

でも、セットしやすい髪型にして頂けて、しばらくの演奏はこれで乗り切れるなぁ、なんて。

あかんあかん!!

|
|

« ついについに枝豆が、ゴールをむかえて。 | トップページ | 見てみたいなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
髪型変えるだけで気分も気持も「シャキン」としますね
あ!カット前カット後が見られないのが残念^^

投稿: 浮雲 | 2011年11月 1日 (火) 10時28分

浮雲さん
コメントありがとうございます。
ひどい有り様の伸び放題の髪をなんとかして頂きまして、すっきりしました。
いつも切った後は、今度はちゃんとのびてきたら行こうと思うんですが、ついついで。
残念ながらカット前もカット後も、お見せできる様な代物では無いのです…。

投稿: 竹の音です。 | 2011年11月 2日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/42715104

この記事へのトラックバック一覧です: 身だしなみは整えないとなぁ…反省。:

« ついについに枝豆が、ゴールをむかえて。 | トップページ | 見てみたいなぁ。 »